和風

そばうどん海鮮 食事処ながはま

六ケ所方面へドライブ中、野辺地で昼食をとることに

友人イチオシの店が休業中だったため、スマホポチポチしながら見つけ出したこちらのお店

そば割烹…?

馴染みのない言葉の組み合わせ。めちゃくちゃ高かったらドーシヨ

↓へ続きます

どこか懐かしい店内

おじちゃん達がテレビ見ながら定食食べてました

半個室の座敷へ

良心的なお値段

「割烹」という単語にびびっていた筆者、安堵(‘_’)

そばうどん丼ぶりカレー海鮮….

しかしここはそば割烹

そば食わにゃまいべ!

ということで

あったかおそば

海老天ぷらそば

ダシがうまいのなんの

海老×2、イモ、ししとう、しいたけ、にんにく風味のする野菜(?)など天ぷら類たっぷり!

写真見切れてる当たりセンスないよなぁ..


道中の様子や寄ってみた観光地(?)などはこちらに書いてありますゆえ

なにとぞ!