カフェ・喫茶店

ねこが”うろついてる”カフェ 猫ノ巣

猫カフェではありません🐈

どんな店?

今回紹介するのは、青森市長嶋にあるカフェ 猫ノ巣。

猫がいるカフェとは聞いてきたけど、どういうことなんだろう…

ガチャ カランカラーン  …..ん?

ねこが落ちてる!!!!

猫がいる事以外はいたって普通のおしゃれ喫茶店

くつろぐグレー
寝起きの黒
マッサージ中ハチワレ

私が行った時には3匹がうろうろしてました。猫たちを横目に料理を注文。

カレーセット
メニュー看板

文句なしに美味しかったです!!!

店にいる猫たちは、店のおばちゃん曰く保護猫なんだとか。スクスクと大きくなってます

店の雰囲気も落ち着いていてほっこりしました。一人できたら3時間くらい猫と遊んでそう(笑)。

ネコ好きにはたまらんです

猫カフェほどガチじゃなくて(語彙力)僕的にはのんびりしていてすごく素敵な場所でした。

デートで行くもよし、友達もしくは一人でくつろぐのもよしです!

グーグルマップのリンクです、場所もご確認ください

徒歩10分ほどの喫茶店もこちらに。ぜひに

関連記事