居酒屋・バー

クラフトビールが勢ぞろい ののはな

隠れ家のようにひっそりと

酒場とはわからないくらい小綺麗な外観!

飲みの帰りに見つけたので入ってみました👍

中はアメリカン

たくさんの酒瓶やおすすめ黒板メニューで味がある!

クラフトビールが5~6種類くらいあったような?

ギネス、ハイネケン、バドワイザーなどビールが充実!

日本酒や焼酎各種もありました!

クラフトビールは大と小

各種クラフトビールは300ml前後と、600ml前後で選べます!

いろんな種類を飲んでみたい人は小でちびちびやりましょう👍

お酒にあうおつまみが選べる

ほんの1ページですが、他には”焼酎にあうおつまみ”など、お酒に合うおつまみがひとめでわかる!

モツ煮込み(ガーリックトーストつき)
ケイジャンチキン(辛!)

どっちもビールに合うー!

ケイジャンチキンは薄切りのタマネギが添えられており、辛さを癒してくれます(笑)。

おもしろい!クラフトビール

お店によって仕入れるビールが異なるのでおもしろいですね!

各地のビールを味わうのがマイブーム!

弘前市のビール屋も紹介していたのでぜひ(‘ω’)ノ