デートご飯

和洋中パフェ?バー?かふぇ&ぎゃらり~Monroe(モンロー)

今回紹介するのは弘前市御幸町にある”かふぇ&ぎゃらり~Monroe(モンロー)”。

おしゃれなカフェのような外観。はたして何がいただけるのか..

まさかのどんぶり?

どんぶり?ラーメン???うどん?????

パスタとかパフェメインだと思ってた( ゚Д゚)

別のページにカフェメニューもたくさん載っていたのでご心配なく(‘ω’)ノ

クレープ等のスイーツも充実してました!

値段もリーズナブル!気分に合わせていろんなものを選べそうです

洋食はもちろん、デザートもごいっしょに

喫茶の定番、カレー
コーヒーフロート

暑かったので食後の冷たいドリンクも☺   3 1 5 0 (サイコー)です👍

カルボナーラ🍝
ミニパフェ(後ろちらかってごめんなさい(笑))

2022.6月追記!

各種メニュー

オムライス食べてきました♪

とろりとした卵で、「これこれ!」っていう味のオムライス!うまい!

カップルとでも友人とでも

店内はいろんなお客さんがいました!幅広いメニューが愛される理由かもしれませんね!

大学近くなので学生さんと思われる方ももちらほら

ちなみにカクテル、ビールなどアルコール各種あります!

気になった方はお店のインスタもチェック📱

ドリンク休憩・ご飯どちらでも楽しめるカフェはこちら

関連記事