マッチングアプリ

地方(青森)でマッチングアプリ使ってみた

「都会だと人がたくさんいてマッチしやすいけど、地方だと登録者自体いないんじゃない…?」

そう思った人はすくなくないはず!

実際に4種類のアプリを利用してみたので、そのリアルを書いていこうと思います!

マッチングアプリにいいイメージがない…という人のために大まかなマッチングアプリの仕組みも解説しています

どんなものか知りたいという方はこちら

筆者スペック

  • 見た目… イケメンと言われたことはない(笑) 中肉中背
  • 経歴… 小中高運動部 地方国立大卒
  • 恋愛… 付き合った人数は3 同棲経験あり
  • 性格… 話しやすいとよく言われる 楽し気なワイワイタイプ
  • 収入… 月手取り20~25

とりあえずこのスペックで勝負しました!

紹介するアプリはこの4つ

  1. Tinder(ティンダー)
  2. with(ウィズ)
  3. タップル
  4. Pairs(ペアーズ)

アプリごとに記事を分けてみました!

Tinder

with

タップル

Pairs