デートご飯

本格ナンカレー!新町タージ

今回紹介するのは青森市新町にあるインドレストラン”Taji(タージ)”。

わかりやすい店構え
分かりやすいメニュー表がどしんと

いかにもインドカレー屋さん!

ガネーシャの絨毯(?)も

象の姿をしたヒンドゥー教の神様、ガネーシャが店内を見守っています!

セットメニュー一部はこちら

ディナーセット

もちろん多種多様なインドカレー、ナンが他ページにはずらり!迷ってしまいました

悩んだ結果、Cのチーズナンセットを注文。ドリンクはもちろんラッシー(インド料理によく出てくるヨーグルトベースの飲み物)で(^^

カレーはポーク、チキン、キーマ、ベジタブルから選べます

+200円でナンの種類も変えられるようで!7種類くらいあったような…

他にも鶏料理やアルコール、飲み会セットなどたくさんありました!

チーズナンとチキンカレー

ナンが焼きたてのアツアツ!カレーをつけずそのままたべてもうめえです!

カレーももちろん絶品!辛さ耐性の低い筆者でも中辛が程よい辛さでした!

こちらはディナーコース

カレーが2種と、シシカバブとスパイスのきいたチキン2種!!

シシカバブはめちゃくちゃビールが欲しくなる味。

チキンは見た目ほど辛くないです!パリっと系の皮


いかがでしょうか!青森市のプレミアム商品券も使えるようですよ!

おなじく青森市にあるカレー屋さんの記事はこちら

場所はこちらhttps://goo.gl/maps/HGE4Sat7daTXRtfj8

関連記事