カフェ・喫茶店

極厚トースト!老舗喫茶ばんかむ

今回紹介するのは青森市中央にある老舗喫茶”ばんかむ”。

コーヒー好きにはたまらなのぼりが…!

どうやらコーヒーの美味しいお店のようです!

なんだかどこかレトロ

どこか懐かしいような落ち着いた空間ですね(‘_’)

メニューはこちら!

トーストがすごく充実してます!名物なのでしょうか

ちなみにコーヒーゼリーやケーキのスイーツもありました、次は食べよう

名物トースト!

せっかくなのでトーストを注文!

ハニートースト

自家製マーマレードトースト

上はサクサク、下はふわっふわのおいしいトーストでした(^^♪

アイスコーヒーはキリっと苦みがきいててうまい!時間が経つと氷が解けて味が変わるのもアイスコーヒーの楽しみ方ですね!

コーヒー豆の量り売りもやってます、家でも飲む方はぜひ👍

場所はこちらhttps://goo.gl/maps/Xbz57FGQb1qEKZU58


いかがでしょうか!

新町や駅周辺には素敵な喫茶店がたくさんありますよ!

店の外で目が合う黒猫

関連記事