スイーツ

牧場初!手作りアイスのお店 NAMIKI

今回紹介するのは七戸町にあるジェラート屋さん NAMIKI。牧場も経営しているため周りには動物たちもちらほら。

草原にどかんとハイカラな店舗

草原広がるのどか~~~な風景にどかんとおしゃれな店舗が!

出展:NAMIKIホームページ

つぶらな瞳の牛が!

多種多様なフレーバー

牧場発のミルクをベースとしたたくさんの味が楽しめます。季節によってメニューが入れ替わるそうで

4月のラインナップ。画面に収まらず

筆者はダブル盛りで王道のジャージーミルクと好物のカシスを注文。

めちゃうまいです!(語彙力) 4.0牛乳的な!

カシスの香りの裏にもベースとなってるミルクの味が隠れてて初めての体験。ここでしか食べられない味だと思います。

詳しいメニューはホームページのリンクを貼っておくのでそちらでご確認ください                →🐄🍨

牧場ならでは

はちみつ、牛肉、ビーフカレーなどいろんなもの売ってました。オンラインショップがあったので見てみてください

周りには馬や牛がのんびりと歩いてます。ジェラートを食べてのんびり牧場散歩もいいですね。


青森市から有料道路を使用して1時間弱、ドライブにもピッタリじゃないでしょうか!

土や草を歩くので多少の汚れは気にならない服装で行きましょう👍

関連記事