B級グルメ

絶品つけめんなりや

今回紹介するのは青森市緑にある”つけそば なりや”。

ジャスコの横ですね!お買い物して寄っちゃいましょう!

自家製麺!つけ麺

トッピングが豊富

メニューはこちら

たくさんありますね!個人的にはいろんなトッピングが楽しめるミックスがおすすめ👍

濃い味つけ汁がうまい

ミックス
豚マヨミニ丼

味玉、もやし、ネギ、ナルと、刻みチャーシューなど盛りだくさん!

濃い味のつけ汁がのど越しのいい自家製麺によく合う!!

並盛(230g)ですがなかなかのボリューム!

サイドメニューの豚マヨミニ丼もうまい!満腹です

シメはスープ割

シメはスープ割!店員さんにお願いして割スープをもらいましょう

少し残った具材と一緒にすするのがヨシ(‘ω’)

場所はこちらhttps://goo.gl/maps/j4LnE7VZgu9rrpuQ9