デートご飯

絶品!ほっこりご飯 輔(TASUKU)

今回紹介するのは青森市松原にある定食屋さん”ほっこりご飯屋 輔(たすく)”。

生協に併設しています。コーヒー屋さんやそば、てんぷら、ラーメンなど魅力的なお店がたくさんなのでゆくゆくは…!

ほっこりごはんとは…?

油淋鶏定食

なるほどこれはほっこり🍚

めちゃめちゃうまい!語彙力なくてごめんなさい、でもうまいとしか言えないです(笑)

エビマヨ定食

別日にリピートしちゃいました!お皿もお盆もきれいですね!

他にはどんなのが?

出展:輔Instagram

こちらはテイクアウトメニューですが、チキン南蛮、エビマヨ、天津飯、生姜焼き、麻婆豆腐など絶品の定食が店内で食べれます

個人的には行って食べてみるのが一番いいですね!

食べるのに夢中で写真を撮り忘れたので店のインスタをのせておきます、そちらでご確認ください

Instagram

お隣にはコーヒーの名店和田珈琲が!

食後にぜひ👍

関連記事