おすすめプラン

青森のおおまかなデートプラン

「青森でデートってどこいけばいいの?」「どんな流れでいけばいいの?」そんな悩みを解決すべく、個人的に流れがよかったプランを紹介します。

車を持っている前提なので、車持ってないよ~って人はこちらの記事を

個人的プラン

①相手の都合の良い所で待ち合わせ

近すぎないおしゃれなカフェ・軽食

自分のおすすめの店や施設

相手もしくは自分の家方面に帰る

(⑤飲み)

詳しく解説

①相手の都合の良い所で待ち合わせ

まずは迎えにいきましょう。「いきなり家来るのはちょっと・・・」な人もいるのでどの辺に迎えに行けばいいか聞くとがっついてる感が少ないのかなと。

「〇〇の駐車場で!」と予定を立てれたなら早めにスタンバイして余裕をさらけ出しておきましょう(笑)

近すぎないおしゃれなカフェ・喫茶へドライブ

軽くドライブして車内でまったりと話しましょう。BGMはそれっぽい洋楽をかけておいてください(笑)。あらかじめ好きな歌手とか聞いておくのも◎

店はこのブログで随時紹介していきます。知人におすすめの店を聞いてみてください。

自分のおすすめの店や施設

僕は公園とか水族館ぶらりすることが多いですね。同じ趣味のものがあればそれでもヨシ

相手もしくは自分の家方面に帰る

帰路です。相手の雰囲気を察して今日は帰るかどうか判断しましょう。次回のデートやその後の飲みなど予定をとりつけてください

⑤(飲み

雰囲気が良ければそのまま飲みに誘いましょう。焦らずに次に繋げるのもいいでしょう。

まとめ

どうでしょうか!個人的に余裕を持ちながらデートできたプランを紹介してみました。

詳しいお店などは随時更新していくのでぜひ見てくださいね!