スイーツ

青森上陸!スイーツシャトレーゼ

今回紹介するのは青森市青葉にあるお菓子屋さん”Chateraise(シャトレーゼ)”。

ジャスコのあるあの通り沿いです!

アップルパイのポスター(?)も見えますね!ケーキメインのお店なのかな…?

アップルパイ工房!

焼きたて!
焼き上がり直前!

わくわくしますね~♪

他にもできたて焼き菓子が!
アップルパイ¥380。大きい!

アルコールやアイス、ケーキ、プリン、和菓子etc…

ワインやシードルがずらり
度数6%( ゚Д゚)

ラベルを見たらどれも「シャトレーゼ」の文字が… 自社製品なんですね!

他にもコーヒーゼリーやアイスクリーム、和菓子などなど、「スイーツ」と聞いて思い浮かぶだいたいのものは揃ってました!

農場と契約しているので、乳製品などはしぼりたて牛乳使用🥛

なめらかプリン¥150

いかがでしょうか!感染症対策で現在入場制限を行いながらの営業をしていました。

数分並ぶので時間のない方は注意!

同じくジャスコ付近にできたベーカリーショップの記事はこちら

公式サイトはこちら https://www2.chateraise.co.jp/

関連記事