おでかけスポット

非日常のひと時 ココホテル

今回紹介するのは青森市油川にある”COCO HOTEL(ココホテル)。

「ホテル!?やらしい!」と思った方!

完全なプライベート空間であるホテルは、Withコロナ時代にぴったりの施設と言えます!

防音もしっかりしており清掃の必要もないため、女子会等のパーティーで利用する人もいるんだとか

他のホテルと何が違うの?

なんといっても空間のクオリティ。ロビーや部屋に至るまでの通路がおしゃれです

そして部屋によってはカラオケもついてます!アツイ!

気になるお部屋

一番高いクラスのスイートランク(宿泊¥9900)。

きれいで広い!!!

お風呂もジャグジー付きでした。


いかがでしょうか!

なかなか旅行にもいけないご時世ですが、ちょっとお高いホテルで非日常感を味わうのもいいですね!

同じく青森市にある、コスパ重視のホテルの記事はこちら

他の部屋の様子や各種サービスはホームページでチェック👍

https://www.hotenavi.com/cocohotel/room

関連記事