カフェ・喫茶店

駅近!料理も充実珈琲舎

今回紹介するのは青森市古川にある”珈琲舎”。駅から歩いて5分ほどでしょうか!

何があるのか一目でわかる巨大な看板ですね(笑)

専門なのかな?

コーヒー好きの筆者としてはうれしいですが、誰かと行ったりとなるとフードも気になるところ。メニューはこちら

充実している!
きれいなテーブル周り

この他にもフロートやパフェ等のスイーツも載ってます!店内の写真が少なかったのでグーグルマップのリンク貼っておきます💦 https://goo.gl/maps/kMkcdEDDF7iwqcTR7

実は何度も行ってます(笑)

アクセスがいいのと、小さめのお店なので一人でよくいってました(笑)

キーマカレー
ミートソース
ラザニアトースト

どれも絶品です!

コーヒーのミルクは生クリームもはいってるのかな…?また違った味わいを楽しめます!


いかがでしょうか!個人的には優しいマダム(?)の接客で心が温まります♨

駅から数分、ぜひ!

駅や新町周辺には素敵な喫茶店がたくさんあります!

関連記事