和風

2022年4月OPEN! なみおかうどん~しん~

今回紹介するのは青森市大野にあるうどん屋”なみおかうどん”。

スーパードームの裏あたりですね!

なみおかですが大野です。(笑)

なかなか味のある”うどん”看板と、大きなのぼり

正統派のうどんメニュー

奇をてらわない、シンプルなうどんたち
てんぷら各種もリーズナブル

うどんの本場、香川仕込みの麺とダシ

ちくたまうどん¥650

麺はめちゃめちゃコシがあって食べ応えばっちり。

味が薄そうに見えるこのつゆも、ちゃーんと美味しいダシ出てます。

とりてん¥200だったような?

丸〇製麺のとり天が脳内にあったのでびっくり!

コショウの効いた味付けでお酒に合いそう!!

夜はお酒とおでんも

夜営業の時間になるとおでんとお酒の提供が始まります。

おいしいおでんとお酒を頂き、うどんてシメる…

いいのでは!?


いかがでしょうか!

大将から引き継いだ2代目が店長とのこと!

時おり変わるメニューの詳細はインスタをチェック!

https://www.instagram.com/namiokaudon_shin_/

おいしい蕎麦や和食が食べられる青森県内のお店はこちら

関連記事