おすすめプラン

青森での行先にお困りのあなたへ

どんなブログ?

青森県の観光地ではない”身近な”スポットを紹介します!

なぜはじめたの?

ググっても観光地しか出ない!

女の子とデート、遠方から友達が遊びに来る、ドライブの行先に困ってる… 今時の人なら多くは

「青森 観光」とか「青森 ドライブ」「青森 デート」ってネットで調べますよね。でも出てくるのは企業が紹介する大きな観光施設や神社ばかり…

もうちょいカジュアルな所はないのか!

もっと女の子ウケがいい店とか、のんびり散歩したりとか、”ちょうどいい”気軽なスポットを知りたかったというのがブログを始めたきっかけです。

筆者はどんな人?

フツーーーーーの会社員です。(笑)

小中高運動部、大学は地方国立大、青森市の企業に就職。月収は手取り20万くらい。

なにか生産性のあることを始めようかと思って、YouTubeを参考にしながらなんとなくでブログ始めちゃいました

恋愛経験は?

付き合った人数は4人。同棲したりありましたがもろもろで失恋(笑)。

それを機にマッチングアプリ(有料)デビューしました!毎度毎度デートプランを練って行先にも困っていたので、こんなサイトがあればいいなと思って

デートに限らず、青森にいるみなさんの休日の助けになれば幸いです!

定期的に青森県内のおでかけスポットやグルメスポットを紹介しています!

行き場所に困っている方はブックマーク!

みなさまの辞典になれば(`・ω・´)