お出かけ便利グッズ

キャッシュレス財布

スマホだけで出かけたい、でも少しの現金やカードは持ち歩きたい…

という身軽にお出かけしたい方向けの財布ですね

めちゃコンパクト
https://item.rakuten.co.jp/kinoco/wallet-3202cp/?s-id=ph_pc_itemname

下のバーを押すと、シュッ とカードが一気に出てきます

スタイリッシュなのでちょっとドヤりたくなります(笑)

現金もちゃんと入る

キャッシュレス化が進んでるとはいえ、やはりまだ現金は必要。

小銭も
お札も入ります

小銭は100円玉15枚くらい、お札も15枚くらいででパンパンかな…?

キャッシュレス派の人はそもそも多くの現金がいらないので、すごくちょうどいいですね

裏面の別ポケットはカードタッチ決済が可能!Suica等がおじゃましそうです


出かける時はバッグも持たない自分としては、めちゃめちゃ使い勝手がいいですね

半年使いましたが不具合も特になし。

★★★★★★★★★☆  10点満点中9点!

自分が語るよりも販売者さんの方がうまく書いてくれてます(笑)

詳しくはこちら↓

MURA ミニ財布 本革 三つ折り スキミング防止 RFID 財布 メンズ レディース スライド カードケース 小さい財布 カード 飛び出る レザー マネークリップ クレジットカード ケース 小銭入れ 磁気防止 コンパクト スリム 薄い財布 ブランド 小さめ 革 ミニ キャッシュレス楽天で購入