カフェ・喫茶店

土手町 カフェレストラン煉瓦亭

「カフェっぽいおしゃれなご飯がたべたいな~ でもパンケーキとかそういうのじゃないな~」

という気分になった祝日の昼。喫茶の町・弘前をグーグルマップで検索🔍

やっぱり土手町は喫茶が多い!たくさん出てきた中でグっときたのが

ハンバーーーーーーーーグ!!

ということで行ってきました煉瓦亭

土手町の風景に”マッチ”する看板

通り沿いの2階席

コーヒーミルが目印。階段を上ります
窓際は日当たりばっちり!
目下には土手町を歩く人々。

充実の喫茶メニュー

ピザパスタグラタンカレー….
アップルパイセット…食いてえな…

危うく目移りするところだった!今日はハンバーグ!!!

こーゆーハンバーグが食べたかった

ハンバーグ ¥1080
チーズハンバーグ ¥1230

安心してください、サラダ・スープ・ライス付きです

デミグラスソースたっぷりのハンバーグ。うまくない訳がない。

ナイフとフォーク・箸が卓上に置かれるのでお好きな食べ方でどうぞ!


ちなみに中三のめちゃくちゃ近くです

したどてスカイパークに停めて中三で買い物→駐車場代GET!

カフェや喫茶をお探しの方はこちら

小さいワンコの置物。探してみてね
関連記事