イベント

あさむしマルシェ

青森で活躍するハンドメイド作家や飲食店等が出店を出す「あさむしマルシェ」

毎月やってるのかな?

定期的に開催されてるようで!

ゆ~さ浅虫にて開催

浅虫の観光拠点ゆ~さ浅虫

おみやげ、休憩スペース、展望大浴場等人々が行きかいます

七色のテントがきれい!

日曜の昼過ぎに行きました

飲食系は売り切れ多数(´;ω;`)

カフェも出店

ということで、キッチンカー出店をしていたコーヒー屋さんでアイスコーヒーを注文

こちらは青森市古川にある喫茶店「第二斎藤商店」。

キリっと苦みの効いたアイスコーヒーがうまかった

新しいお店を知ることができるいいきっかけに!

9月の出店情報

出展:https://asamushi.org/

今月は終わってしまいましたが、こんな感じ

タイミング次第ではバンドやフラダンスのパフォーマンスも見られるかも!

周辺施設

産直

新鮮な野菜がお安く手に入ります

温泉

5階から海を眺めて入るお風呂。よきかな。

足湯

浅虫温泉駅の横にありマス。無料。

数分で足首が真っ赤になるくらいあつい!

タオル持参でおねがいします

水族館

浅虫の看板ともいえる大きな施設!

くわしくはこちら


周りの観光もご一緒に!

調べて思い出したけど、浅虫はおでかけスポットが眠ってるな…

関連記事