カフェ・喫茶店

ふわふわオムライス!キッチンふわふわ

今回紹介するのは弘前のオムライス屋さん、キッチンふわふわ

おしゃれなボードがお出迎え

あら~~~~~かわいい看板(‘ω’)

ワンコが自慢げにオムライス掲げてる…!

レッツ入店!

きれいで小洒落た店内

こちらはカウンター席

4人掛けのテーブルが6つくらいあったような?

けっこう広々としてました!

オムライスはソース、玉子ののせかたが選べます!!

悩んだ筆者、「迷った方は..」の字に流されるまま”ふわふわオムレツのせ・デミソース”で注文

ドリンクサラダセット

あんら~~~オムライスまでかわいい(‘ω’)

この後オムレツに切れ目をいれ、例のとろける様子を堪能しました👍

ふわとろでうんまい!

デミソースももちろんグッド

食後のコーヒーもお楽しみ♬


オムライスもよかったけど、店内の雰囲気がとても素敵でした!

カジュアルリラックスというか(?)

青森の素敵なカフェや喫茶店はこちら

お店をインスタはこちらhttps://www.instagram.com/kitchen_fuwafuwa/

関連記事