デートご飯

浪岡のアイスクリームカフェ 羅針盤

今回紹介するのは青森市浪岡稲村にある、ICE CREAM CAFE 羅針盤。

カフェメニューや店で作っているカップアイスがいただけます。

出展:羅針盤Twitter

メニューが豊富!

こちらはテイクアウトメニューですが、店内でも大体同じでした!

ドリア、オムライス、ピザパスタetc….( ゚Д゚)

なんでもあるな!(笑)

ケーキ、パフェも充実。

おやつどきにもくつろげそうです

実食!!

悩んだ筆者は気になったらしんばんドリアを注文。スープとサラダ付きで¥650。

火傷する…!まではいきませんが、アツアツのままおいしく食べられました。

アップルパイ

焦がしカラメルがパイ生地と相まってうまい…!

アイスと生クリームで味変しながらペロリ

ドライブにぴったり

青森市中心から車で40分くらい。駐車場もわりと広いのでドライブにぴったりですね。

カップアイスを食べながら次の行先へ向かいましょう!


いかがでしょうか!

青森県内にあるすてきなカフェの記事はこちら

おなじく浪岡にあるお店の記事はこちら

Twitter    Instagram

関連記事