カフェ・喫茶店

こだわりの一杯 和田珈琲

今回紹介するのは青森市松原にあるカフェ”和田珈琲”。 お隣の定食屋さんはこちら

暖かさを醸し出すのれんに目が行きます。

どういうカフェ?

絶品のコーヒーとかわいらいしいカフェオレが楽しめます。メニューはこちら

カフェオレの容器に目が行きますね!おうちにもほしいところ(笑)

他ページにはアイスコーヒー等も載ってました!

珈琲がうまいぃ

店名に珈琲が書いているということは間違いないなと(笑)。

ネルドリップコーヒーとガトーショコラを注文。

苦みのきいたコーヒー、絶品でした。

ガトーショコラはもにゅもにゅしてておいしいです。すぐ無くなっちゃうのが名残惜しいです

テイクアウトもやってます

店内で飲むよりも安くなってました。道中や帰り道にふらっと買って帰るのもよしですね!

お隣には最高にウマい定食屋さんの輔(たすく)も!

たすくでおなかを満たした後、和田珈琲でゆったりと…☕

関連記事